バランスの再考-40

絶対値を用いない温度設定が自分には合っているようだ。
  • 週末の影響もあり、ドタバタな週明け。時間はそれなりに管理できていると思うが、人間の見積もりが甘かった。
  • 科研費の申請書を作成。毎度のことながら、費やす時間に不足を感じつつの作業。残り時間は僅か。
  • 思っていた以上に多くが集まった。関心が高ければ良いのだが、どうなのか。事後のことを考えねば。
  • なんだかんだで、作業時間を確保できない日が続いている。バランスをどう取るか再考が必要か。
  • 半年ぶりの某同窓会に参加。あれから1年が経った実感を持てないのは、鮮明な記憶が残っているからだろう。
  • 北陸支部計画部会のため金沢日帰り。いくつかのイベントが重なったようで、非常に賑わっていた。
  • 先週末は仕事を優先したので、今週末はフットサルを選択。2週間以上空けると動けなくなりそうで怖い。
広告