相関関係と因果関係-22

担当講義の関係で、数年ぶりに避難訓練に参加。機材類の動作確認を含め、備えが重要。
  • 博士が必要とされる世の中にするためには、博士号保有者が頑張らないといかんな。そういうもんだろう。
  • パルセイロ3位に浮上。来季には信州ダービーが実現!?
  • 自主性を重んじているので思い通りに進まない面はあるが、メリットは大きいと信じている。
  • 室温28℃は快適なのか?そう感じられるのような服装が許容される条件下であれば同意できる。
  • 相関関係と因果関係についての説明は来週にでも。まずは自分達なりの分析を進めてもらいたい。
  • 金塊に関わる事件で消費税がクローズアップされているが、他に触れない点に問題を感じる。
  • Vaioの開発を信じて…年内はGPD Pocket購入を自粛する。
  • 締切まで残り3時間ほど。ここから正念場。1時間ほどかけてじっくりと見直すとしよう。
  • Vaioの内臓SSDが満たされてきたので、dropboxフォルダをSDカードに変更。SSD換装は来年にでも。
  • 締切を厳守した某申請だったが、応募が少なかったのか2週間も延長された。基準を満たす応募が無かったので改めてという話であれば納得できるのだが。
  • 足裏の状態が良くなってきた。とは言え、中学生の切り返しには付いていけない…。
広告