オーバーホール-16

ようやく満開になったと思ったら、強風で…。実に儚いものだ。
  • 会議に出席しつつ作業するのと、研究室などで作業しつつPC画面の片隅で会議を傍聴するのと、どちらが好まれるだろうか。
  • 技術的には既に可能だろうし、そのような形態に変更される日は遠くないだろう。
  • とある業務が兼業申請不要な形態になって面倒は減った。とはいえ、バリバリ引き受ける方向には向かないだろう。
  • 好天から荒天へ。個人的には大雨を期待。クルマの花粉を洗い流してもらいたい。
  • 新年度予算で椅子を新調し、博士時代に購入したアーロンチェアをOHすることにした。
  • 踏切内で乗用車が立ち往生…。カマボコ型を改め、片流れなデザインにできないものか。
  • 来月から関わる委員会の引継ぎ会議に出席。以前にも増した資料と時間に…。
  • 強風に抗って歩いていて天然な桜吹雪を体験。悪くない。
  • 気分転換に学内出張の完了報告を入力を終えようと思ったら、財源がメニューから削除されていた。今年から自腹?
  • 来月の準備などでGWはアッという間に終わりそうだ。地域に応じて時差を設けるといった議論はどうなった?
広告