フットサルと珈琲-12

今年は修士6人・学部4人とニギヤカ。
  • このチームとして本当に最後の活動を終えた。研究室とは異質ながら、勝るとも劣らない充実感を経験させてもらえて感謝。
  • 会議前に打合せを2つ。楽しみつつ成果をえるに至りたいところ。どうなるか、ここからもうひと調整。
  • 早いもので修了・卒業式に…。今年は少し早く1時過ぎに帰宅。みんな元気に頑張りましょう。
  • 修了生からフットサルボールとメッセージ入りのサインボール。卒業生からは水出し珈琲メーカーセットをいただいた。大事にします。ありがとう。
  • なかなか理想通りにならないものだが、そこそこ思い通りにはなっているか…。焦らず付き合うのみ。
  • 書類作成に四苦八苦。勝手なことを奔放に書いてしまいたいが、節度ある表現で熟々と仕上げた。
  • 朝イチの新幹線で移動し、一汗かいてから打合せ。どこまで余裕をもって、楽しく取組めるよう準備を進められるか。
  • 久しぶりに御茶ノ水の楽器店を巡回。ヒトを含めて何も変わっていないように感じられた。エレキギターを購入して帰宅。
広告