環境心理学データの活用-05

この眺めも大きな魅力。昨年より少し来訪者は増えたように感じられた。
  • 昨日の影響もあり、朝から身体が重い…。極力無理せずに回復を心掛けたい。
  • 今夜は大雪となるようだ。修論生は良い思い出を作れることだろう。
  • 最後のQWERTYキーボード搭載スマートフォン?BlackBerryの新機種が発売されるようだ。
  • 普通電車とゆけむり号の混雑度のギャップにビックリ。100円の違いは旅行者に感じ取れない差異なのだろう。
  • 歩きやすい道を選んでばかりだと 普通の景色しか見れないよ #310
  • VAIOの新製品発表、「勝色」仕様のみではないと思いたい。
  • 本を持参すべきだった。ここまで待ることになるとは想定外。
  • クラウチが10年ぶりにロボットダンスとの記事。10年ぶり…!?
  • グーグルで「縄張り (動物)」を検索すると…。環境心理学データの活用法として興味深い。
  • 今更ながら、新たなインターフェイスで投稿をコピーする方法が判明。解説文に変更が必要だな。
  • 須坂から戻って、修論本論の受取り。10本をゆうに超過していた一時と比較すると少しは楽になった。
  • 今年も総勢16名で雪遊び。天候に恵まれ、宿のトラブルも含めて楽しんだ。
広告