自宅に到着しました-02

工学部の朝定食、旭キャンパスより好ましい。
  • 例年通り、様々な成人式が催されたようだ。自分自身は参加しなかったが、行政主導での実施には違和感を覚える。
  • 指紋がネットで狙われているらしい。記事にするのであれば、解像度に対応した危険度を示してくれれば良いと思うが。
  • 俊輔、ジュビロに移籍決定。どのようなチームが構築されるのか楽しみ。
  • 百貨店・年賀状の衰退が加速しているようだ。長らく縁の薄い存在なので実感がないが。
  • センター試験当日に今季最強の寒波が到来するようだ。長野は慣れっこなものの、他地域は準備に追われるのだろう。
  • 研究室のタスク管理システムツールを調べ始めたら、時間が足りなくなってしまった。
  • 構造設計者は最適解を求めていない。確かに、設計を難しくしている側面の1つだな。
  • 横浜FCがカズと契約更新したようだ。50歳でJリーガーという存在であり続けられるのは奇跡だが、不思議とそう感じない。
  • 【要注意】これは大きな問題になりかねないような…|iPhoneで「自宅に到着しました」の通知を消す方法
  • センターの代休を取れないので、せめて午前中は自宅でと作業したが、案外捗ってしまい負荷が高まっただけだったような…。
  • どうにかこうにか、期限内に某書類の提出を終えた。これで不要でした…となることは勘弁してもらいたいところ。
  • 2日間の週末を無事に終了。さて、フットサルに向かうとしよう。ストレス解消しないとやってられん。
広告