文字通りな季節-49

ジャニーズに挑戦したこともあり、ニギヤカな忘年会となった。
  • ちょっとした?大きな?変更が生じることになりそう。最終決定となるタイミングが気になるところ。
  • 楽しいと思えることを少しでも多く長く継続したいものだ。
  • 調査に対して心強い協力をえられることになった。非常にありがたい。
  • 講義やゼミに無理して出席することはない。それらを上回る何かをえるのであれば。
  • ラッキーなことに本日も好天に恵まれた。これで先週の実験に関するデータは問題なく分析できる。
  • 楽しみにしていた品が届いたものの、使用する時間が無いまま…。しばらくは放置か。
  • 言葉をくみ取れない要因は自分にあるのではないかと考えてみよう。
  • ある少年が2年間髪を伸ばし続けた理由は「ガンと戦う女の子をハッピーにしたい」
  • なるほどね確かに君は正しいね だから?だから?だから何?何? #310
  • 例年通り、修論はバタバタというか、ジタバタする時期になってきた。卒論はドタバタ。
  • 先週より更に寒い中での実験となったものの、雨に降られることなく無事に終了。現地でご協力くださいました方々に感謝。
  • 作成しなければならない書類に着手できないまま時が…。とりあえず、作成要領の出力から始めるとしよう。
  • いつもに増して、今週末は楽しくもハードな2日間となった。年末年始までは休息ナシとなりそう。
広告