仕事と休暇-47

降雪を眺めつつ製図第4講評会(前半)。このようなロケーションでの体験は記憶に残ることだろう。
  • 会議を終えて、ちょっと片付けるつもりが、収集つかなくなってしまった。
  • 解体費用云々の話は、戸建てでも…。ババ抜き状態になっている地域もあるよなぁ…。
  • 携帯電話宛にのみメールされていたとは思わず、読まずに消去してしまった。
  • 8時から17時までサッカー三昧。寒さを吹き飛ばす元気なプレーが続いた。
  • 成長を実感できる機会は案外少ない。
  • 自らに火を点けるのは 自らの手によらなけりゃならないのです #310
  • 融雪が機能していて、普段と変わらず30分ほどで着いた。防寒が過ぎて、汗だくに。
  • 今日から期末まで1コマ目の講義が加わる。今年は雪対策に苦労しそう。
  • ゼミ希望者を対象に実施してみるようかな…just kidding|https://quickdraw.withgoogle.com/
  • 仕事は休暇のために、休暇は仕事のために…でもないな。
  • 無駄という言葉の意味であったり、その定義が変わってきているんだなぁ。
  • アルウィンに行っている友人からの返信がハーフタイムを最後に…。
広告