必要とされる制約-46

反対色を用いて、うまくデザインされているように感じられる券売機。視認性も良い。
  • Vaio typeP、復活してもらいたいものだ。S11を使用していて、そう感じることが増えた。
  • もう少し、敬語・丁寧語・謙譲語を勉強してから発言して欲しいものだ。あまりの不快感に耳を塞がざるを得ない。
  • 両隣が誘致を受け入れると考えていなかったとも思えないのだが、あまりに短絡的な判断を下したものだ。
  • 今年度の予算に余裕があれば購入したい|モノづくりが、変わる。5万円台のレーザー加工機
  • 卒業生がリクルーターとして来訪。来年度の動きは早い!?
  • 30年前だったら飛びついたな…|スティックだけでドラムが鳴らせる「Freedrum」
  • 大人しか出来ない事を 子供しか出来ない事をそれぞれにやれ #310
  • 過保護って、どれくらいで?そういう質問に回答することくらい。そんな感じかな。
  • 興味深い。地方の迷プログラムが日の目を見る日は近いかも|聞き逃したラジオ番組、SNSで拡散急増中!
  • 嵐のライブで札幌…。J1昇格応援で徳島…。素晴らしい(笑)ベルギー戦@埼スタに向かった日を思い出す。
  • 考え方や取組み態度などに問題を感じ無ければ、個人的には気にしない。
  • DPT-S1、キビキビ動作してくれると良いと感じる場面が少なくないものの、おおむね満足。
  • 高齢者は自動運転車、もしくはアシスト無しなMT車しか所有できないようにすべきか…な。
広告