居場所の多様化-43

ベンチづくりの初回プレゼンテーション。12月中旬の最終選考まで進化は続く。
  • 修論・卒論ともに残り3カ月ほどとなった。進捗に不安を感じる人は、毎週の目標を設定しましょう。
  • 数か月ぶりの練習となったが、思っていたより音は出せたように感じられた。気分爽快。
  • メールの返信がなかなか届かない。今週中に届いてくれなかったら、電話で問い合わせてみるとしよう。
  • 夜の気温2.5°。今年は初雪が早そうだ。車検に合わせて、タイヤ交換してしまおう。
  • 大学生協よりコンビニの方が2Lの水は安いのか…。他も気になってくる。
  • 二つ要る 変だと感じる感性と何故だと考える思考力 #310
  • 大きな変化は無かった。ありがたい。改善されて欲しいのが本心だが。
  • 漠然とした考えに付き合うのは骨が折れる…が、会心の一撃を出せる心地よさもある。
  • やらかした…。いつなんどきも、心に余裕を持たないとイカン。
  • 大人が自由に使える時間の減少もさることながら、居場所の多様化・不安定・確保できない状況が…問題。
  • できる限り、不公平は排除するように努めるのみ。
広告