フォントの置換え-42

お世話になった先生よりいただいた記念品を設置。
  • そろそろ、資料はPDFで配布しても良いのではないだろうか。ファイリングする方が居るとは思えない。
  • 申請書の添削をしていたら、自分でも申請したくなってきた。特設分野であれば出せるんだよなぁ。何か考えるか…。
  • 新たな軸が発生?|10月10日 音話祭 にゃんごスター ドラムパフォーマンス|youtu.be/DVum-SP1nlo
  • Windowsに乗り換えて便利と感じる機能:Windowsキー+左右矢印
  • 肩の荷がいつのまにやら増えており 知らぬふりなど出来そうもない #310
  • 趣味は時間や金銭の感覚が狂ってから認められる性質をもつようだ。
  • 科研費は用途が限定された残業および休日手当?
  • ドク論を書いていた頃、一時期ハマった曲調が多くて良い感じ|focusmusic.fm
  • 視覚障害者転落死 再発防止へ 国交省が検討会
  • なんだかツマラナイことになっているようだ。伝染されないように注意するか…。百害あって一利なし。
  • 最近の学生はタモリ倶楽部を知らないのか…。
  • 旧友は問題ないと返信してきたが、大きな災害が生じていないことを願うのみ|鳥取、家屋倒壊や落石の情報
  • ここ数年、やさしさゴシックを愛用しているが変更してみるか…|無料で使える日本語ウェブフォント9種類をGoogleが公開中
  • 今年はB4とM2を合わせて10人超。久しぶりにアタフタする年末年始となるのだろうか。
広告