夢中と努力-40

その名の通り、刀のよう。見事な秋刀魚をいただいた。
  • いろんなことに慣れてしまって、いかんな。もっと、新しいことに取組まねば。
  • 快/不快や広い/狭い、明るい/暗いなど、そんなものは体験すれば理解できる。実験調査前、体験しておくことが大切。
  • 善意が発端になっているとは言え、もう少し放っておけば具合良く受け継げただろうに。
  • 夢中になれたらしめたもの。大概の努力には勝ててしまう。
  • 昨夜、2時間弱の活動で筋肉痛とか…普段のサボりを吐露したようなものだ(苦笑)
  • 工学系心理学への関心が高まっているということであれば大歓迎だが、期末までどうなるか。
  • 風邪の前兆だろう。喉がイガイガして、頭が痛い。今日は早めに帰宅して、寝てしまうとしよう。
  • MERAもWordpressを採用したようだ。良し悪しは何とも言えないが、複数人で管理するには適当な選択だろう。
  • 夢を捨て希望を捨てただけだろうそれを 自由と呼ぶんじゃねえよ #310
  • 今宵は周辺視が良く機能し、小気味よくプレーできた。こういう日もあるから、実に面白い。
広告