適度な競争-39

講義期間となり、製図第4@須坂市から始動。
  • 2週間ちょっと貸し出してもらっていた機材を返却。非常に使い易かったので、何とか予算を確保したい。
  • こちらを気遣うのではなく、相手に意見することが望ましい対応。判断ミスを感じる場面は少なくない。
  • ここ10年ほど、毎日1時間は健康維持のために働いている。誰しも、そんなもんかな。
  • ミツバチがミツを集めているように 意味を集めて生きております #310
  • 今日から講義スタート。天気のせいか、活気に満ち溢れている感が比較的低いように思う。
  • 内定式の関係で、今日はゼミの欠席者が多い。本格始動は来週からか…。
  • 今年は1人のみ。やはり適度な競争は必要だなぁ。来年度以降も続いてくれることを願う。
広告