中秋の名月≒満月-37

踵が痛いので自粛モード。
  • 10年ひと昔というが、世代によって異なる。
  • 来年度以降、工芸プログラムではキャンパス内の屋外設備について扱っていくとしたい。
  • 光環境を比較的容易に計測できる機材を試用。他社より安価だが予算的に厳しいので、まずはレンタルで。
  • とある記事を読み、条件づけの怖さを再認識した。
  • 次の車検は前回の倍額ほどになりそうだ。県外の工場に依頼すべきか…悩ましい。
  • いくつになっても、スーツに革靴は苦手…とにかく疲れる。
  • 後輩の41になったというコメントを読んで、いつの間に!と思ってしまった…。
  • 中秋の名月にも関わらず、満月ではない?気にしたことが無かったが、珍しいことではないようだ。
  • 空間の異方性、なかなか面白いと感じてもらえず残念。何とか、関心をひくような文章に仕上げたい。
  • 本日はNCヘッドフォンで集中モード。不在だったようで…とのメールが…。
広告