絶妙なタイミング-33

笑えない…。
  • 長期休暇(と言っても6日間)後半戦に突入。子どもように肌が黒くなる一方。こういう過ごし方も悪くない。
  • デスクトップアイコンの表示/非表示の切り替えメニューを今更ながら発見。Macには無かったように思う。
  • 共感できる記述は少なくなかったが、土地付き新築物件を1千万で購入できるってあって…ガックリ。
  • 久しぶりに財布を忘れて出勤。無くても困ることは無いが何となく落ち着かない。
  • 今から始めればなんとかなりますよね…皆様?というタイミングで送ってくれていると信じたい。
  • iPad ProもSurface Pro 4もVaioより軽量にならないと選択肢に入ってこない。
  • 魅力を感じる求人を発見「今治発!世界に通用するクラブをつくる挑戦」http://drive.media/career/job/12381
  • 改めて再査読となったようだ。このパターンは初めてだが、良い結果となるように改訂するのみ。
  • 前期担当科目の成績入力を終えた。チャレンジは慎重にしてください。
  • 旧友よりブドウが届いた。スーパーなどで目にしない品種ばかりで非常にありがたい。
  • 先月、設定した3画面環境に慣れてしまい、2画面な作業環境に戻れなくなってしまった。
  • 地味に煮詰まって停滞している。どうにかしなければ。
  • 疲れたものの、元パルセイロの選手とプレーできたのは記念になった。これで膝さえ腫れなければ最高だったのだが。
  • 日焼け止め塗布が不充分だったのか、発汗のためか、顔全体がヒリヒリ痛い。もう一皮むけそうだ。
  • 今週の締めくくりは教員免許状更新講習会の講師。細かなドタバタはあったものの大事なく終えられてホッとした。
