時間の無い連休-28

照明配置を目にして10年ほど前に取組んだ研究を思い出した。
  • メモリーにて歓迎会。昨年から4人続いて、学科教員数は15人に達した。
  • 理解させる必要はないものの、関心を高めることができたか否か。毎年更新する必要がありそうだ。
  • なぜ、こんなに空腹…と思いつつ仕事していたのだが、イレギュラーな仕事に対応し、昼食を忘れていた。
  • 食べたことを忘れたわけでないから良しとするか。
  • いつの日かたったひとつの幸運が すべての不運を吹き飛ばす予定 #310
  • かつてシックリ叩けていなかった曲、今、耳にして新たなイメージが浮かんできた。摩訶不思議な感覚。
  • 投票所の雰囲気を少しニギヤカな方向にシフトさせてみる。そんな考えも必要かも。
  • 規則は、それに遵じた行動をとれる人間が多数を占める社会でこそ有効に機能するもの。
  • 母校が甲子園に向かって勝ち進んでいるようだ。ジワジワと嬉しく感じられるようになってきた。
  • トウィンゴの発売日が決まった…が、MT車が限定50台とは。GTが発売されるまで見送る人が多そうだ。
  • もう少しだけ進めるとしよう。連休のお蔭で時間が取れない。矛盾しているが、それが現実。
広告