EURO2016-25

SC相模原に2-1で勝利。この調子で勝ち点を積み重ねていってもらいたい。
  • 午前中は滞っていた伝票処理や報告書の作成で終わりそう…と思っていたら、既に終わっていた。間もなく会議の時間。
  • 巡検にて撮影した画像をGフォトに保管。外付HDDと併用することで作業効率は格段に向上した(ような気がする)。
  • 人間、良い面と悪い面を併せ持っているもの。両面が見て取れない人間は魅力的に感じられないし、大きく偏っている場合も同様。
  • 双方のバランスが近似していると、親近性をもてるものだろう。
  • 帰宅しようとシャットダウンしたところ、更新プログラムが14個…。
  • 炭酸水の消費量が増加する季節になり、今年もメーカーを購入しようか悩みそう。
  • イギリスがEU離脱?どのような展開が待っているのだろう。とりあえず、消費税増税の見送りは正解だった…ということか。
  • EURO2016の影響で睡眠不足な日々がもうしばらく続く。
広告