長寿命化への取組-24

長寿命を念頭に計画されている市営住宅。
  • JFA長野販売分は売り切れたようだ。U23の勢いが感じられる。自分自身も後押ししたい。
  • 急がば回れと言う言葉があるが、遠回りしても、そう感じられない時間を長く過ごしたいものだ。
  • 旭キャンパスの講義を終えて、比較的遠方に出張。初訪問の地なので楽しみではある。
  • 特徴のある住宅が無い点が特徴?本当にそうであるのか、資料を渉猟しなければ…。
  • レンタカーにて超小型EVを初めて運転した。記事などでイメージしていたより素晴らしく、発売されたら広く普及すると感じた。
  • 長く存在し続けているモノに接した際に感じることを、未来の人間も(現代技術に対して)同様に感じるのだろうか。
  • 解消されて然るべき環境が構築されてきているように思うので、この先は教育面を充実させるしかなかろう。小学校トイレ
  • トヨタ優勝かと思いきや、マシントラブルにてリタイヤ。負荷を軽減しようにも、後続車のプレッシャーが厳しかったか。
広告