ロボホン発売-21

誰のための注意喚起?残念ながら、デザインや設置場所などからは感じ取れない。
  • 札幌ドームから本拠地を移すべく、日ハムが新たなスタジアムを建設するようだ。第三セクターの失敗例とならなければ良いが…。
  • 小田切邸@須坂市、7/15にオープン予定とのこと。心地よい空間に学生共々時間を忘れて居座ってしまった。
  • ダニング=クルーガー効果。かつては学部生に見受けられたものだが、最近は修士生に移行してきた。
  • ロボホンが発売され、旧友が早速購入したようだ。予約が千台以上とは素晴らしい。実機を目にする日が待ち遠しい。
  • より良くなることが望ましいが、変わりないことを幸せと感じる。それも大事な感覚だろう。
  • スケジュール的には問題なく利用できそう。ただ、現状を変更するとなると諸々な調整に時間をかける必要がある。
  • 人生の正解。なんだろね。拾った鍵で開けられる鍵穴を探すようなものかもね。
  • ロボホン、伝票処理や予定調整などをしてくれるような機能が付いたら…と思ったが、うっかりが無くなるのも味気ないか。
  • 今年も、学部時の先輩に誘っていただき音楽系イベントに参加。いくつになっても、ステージに上がる際にはワクワクできる。
広告