構内全面禁煙-13

喫煙しないので影響は皆無だが、印刷費など諸経費の影響は受けるのだろうな。
  • 二兎を追う者は…スパッと新たな道に集中する選択も悪くない。ただ、一兎に絞ったからには逃さない覚悟を持つ必要がある。
  • 先週末の影響でオデコや鼻頭の皮が剝けてきた。季節外れの日焼けは少々気恥ずかしい。
  • あと数日で気付けば新年度が始まる。準備はそれなりにできているが、そわそわ落ち着かないのは陽気のせいか。
  • 毎年のことながら、職場を変える知らせが届く。相談にのっていた友人も新天地を楽しめそうな様子で何より。早々に訪問せねば。
  • ミツバチがミツを集めているように 意味を集めて生きております #310
  • エイプリルフール疲れ?例年より盛り上がりに欠けている感がある。タカラトミーは若返りすぎていたなぁ。
  • 新入生ガイダンスを終えて戻り、研究室所属の面談。今年の希望者は少なめだったが、断るストレスに大差はない。
  • とりあえず全ての項目を文章で埋めた。週末は無理なので、月曜中に添削して申請するとしよう。
広告