工夫と改良-11

数多くの工夫を目にできる環境。
  • 会計処理について丁寧な説明を受け、次年度以降の注意事項を再確認。年々変更される点も少なくないようだ。
  • 委員会のために都内へ出張。徐々にストレスを大きく感じるようになっている。月1ペースでこれでは…困ったもんだ。
  • 山陰方面の大学への転任が決まっていてる友人と夕食へ。大きな覚悟を感じ取れ、有意義な時間を過ごせた。
  • 仕事前に昼食場所を探してフラフラしていたところでTOTOのYさんに遭遇。昼食と研究話で盛り上がって遅刻しそうになってしまった…。
  • 終日、読書に時間を費やした。定期的に確保したいものの、なかなか難しい。
  • 若さは武器になる。少なくとも10数年前は、そうだったようだ。
  • 今年も関東開催?それも都内とは…ツマラナイ。何かオマケを考えなければ。
  • どうなっていくことか→住生活基本計画を決定 空き家抑制、400万戸目標
  • 年度末、時間ができたらスキーに行きたいところだが、もう無理か。シーズン券を買った人は割に合わなかっただろうな。
広告