多様な支援の社会的メリット-07

エキナカで目についたベンチ。信州らしいデザイン?
  • 実証実験の進捗が気になるクルマ|新型EV「piana ピアーナ」発売時期・価格・性能情報は?最新電気自動車
  • 改めて今朝は冷え込んだ。大して寒いと感じなかったが、昨日の陽気を思うと…。
  • なんだか、雰囲気がよろしくない状態が続いているように感じられる。新年度以降、どのようなことになるのだろうか。
  • 前回の確認は何だったのか。後悔しないでくれれば良いものの、厳しい判断を下すことになりそうだ。
  • 2か月ぶりの練習ということでマメだらけになってしまったが、身体で音を楽しめる時間は貴重。
  • 活躍している卒業生の訪問を受け、元気づけられた。来年度以降、よい方向に研究など諸々進めたいものだ。
  • アメリカでなく、ドイツの大学を見習えないものだろうか。多様な支援の社会的メリットは長期的に小さいと感じられる。
  • そろそろ、章立てを考え始めなければ…。来月早々には打合せできるレベルにもっていかねば。
  • 来年度に向け、ビックカメラに細々とした発注。Amazonより安い製品が多く、売掛できるので非常に便利。
  • 今日は良い出会いがあった。思い描いていたことが実現する可能性が高まった?適当なタイミングで、決断しなければ。
広告