価値ある時間-04

天候に恵まれ、この上ないコンディションで雪山を楽しめた。
  • 歩きやすい道を選んでばかりだと 普通の景色しか見れないよ #310
  • ふと思い立ち、卓上カレンダーを使い始めた。具合が良い。frixionのお蔭か。
  • あれほど年内と言っていたのに、今でも問題ないとは。来年度以降は別の選択を考える必要がありそうだ。
  • 「幸福への接近を望む」以上に「不幸の回避を目指す」傾向が強まっているようだ。
  • 採点を終えた科目から成績入力。全体的に美しい正規分布…絶対評価なので、良い成績に大きな偏りがあって欲しいのだが…。
  • とある書類を見つけられず焦ったが、無事に発見。その過程で、部屋がかなり整頓された。災い転じて…。
  • 解決が出来ないような問題は解決しないでむしろつき合う #310
  • 失敗した方が、より良い人生を歩めると考えよう。1度や2度の失敗は許されるものだ。ただし、事後の行動が重要ではある。
  • 旧友ら総勢16名で雪遊び。来年は更に増える?嬉しいことだが、宿選びなどが大変になりそうだ。
  • 例え一瞬であっても、自分の思った通りのプレーができるうちはヤメられないな。この上ない幸福感を味わえる。
広告