勉強に逃避-52

信州の企業を応援しようと使い始めたvaioだったが、思いのほか快適に使えて重宝した。
  • 毎年恒例の説明会と模擬業務。今回は責任の重めな役なので、いつもより早めの準備を心掛ける。
  • 年明けの調査準備。多くの方々に助勢していただき、大変ありがたい。感謝。
  • BlackBerryがプラス成長に。日本語フォントが改善されると嬉しいのだが。
  • 2か月ぶりの練習が実現したものの、思っていた以上に動けず…事後は筋肉痛に。
  • 半端な時間を利用して、研究室の掃除を少しずつ進めるも終わりは見えず。結局、週末か週明けになりそう。
  • 今日は微減傾向…ドッシリ構えるしかない。年越しできることに感謝。
  • 勉強に逃げた…心にチクっと刺さる言葉だ。同じような人間は少なくないのかもしれない。
  • 目前の損得や利害に囚われ過ぎない判断を心掛ければ、抱えている問題の大半は解決するはず。
  • 旧友を迎えて蹴り納め、その後は忘年会@長野駅前。山雅とパルセイロの昇格などを願いつつ、サッカー談義。
広告