夜更け過ぎも暖かい-47

残念ながら「三角家」の見学は叶わなかった。
  • 1haほどの土地に100棟以上がひしめき合う宿根木を中心に巡検。往復とも船では熟睡し記憶なし。
  • やっぱりな連絡を受けて、ちょっとガッカリ。良い意味で裏切ってもらいたいものだ。予想通りは悪くないが、退屈でツマラナイ。
  • BlackBerryトラックパッドへの依存度が急上昇し続けている。Q10を選択しなくて正解だったようだ。
  • 週2〜3が普通となっていたが、環境に関わらず毎日に。無意識的に抑制していたのだろうな。同様なことが他にもありそう。
  • 気づけば、山下達郎BGMの季節か。夜更け過ぎも暖かいので、今年は違和感が大きい。
  • 関わりたいと思っていた業務への協力依頼が続いている。そういう立場というか、年齢になったとういうことか。
  • 概ね曇りの予報が、終日雨に…。天気中継でなく、予測して欲しい。
  • 楽しくなってくると、良い意味で時間不足を実感するものだ。
  • 興味深いアプリ。画像に関わるトラブルを予防できそうなので、今後の進化に期待したい。|http://hangoverapp.com/
  • 同僚とプレ忘年会を兼ねた慰労会を開催。後半戦に向けて気合を入れ直した。
  • 専門家を交えて研究打合せ。非常に勉強になっただけでなく、諸々の問題などが解消された。期待に応えられるよう進めるのみ。
  • パルセイロも残念な結果に…。|AC長野、J2昇格逃す:長野:中日新聞
  • 連休は仕事と私用で瞬く間に終わりそう。スケジュールを詰めたいところだが、スペックを勘案すると自粛するしかない。
広告