松本山雅降格-45

残業すると、ついつい学生時のような食事を選択してしまう。
  • 会議を終えて部屋に戻ったところ…寒い。とりあえず、ガスヒーターをON。
  • 室温を確認したところ14℃。風邪をひいたかと思っていたが、そうではなかったようだ。
  • アーバンキャンプ…今一つ魅力に感じられない。|自然はないけどビルがある 都心でテント泊イベント
  • 明日は久々に主審を担当する。ということで、ルールブックを読み直し。
  • 現時点で約半数の提出。内容は真面な傾向が高まっている。ただ、一辺倒で面白味には欠ける。
  • BlackBerry Priv、予想以上に強気な価格設定。どれほど売れるのか。日本発売時期も気になるところ。
  • 好きなことを生業にするためには、相対的に秀でている必要がある。その努力の過程で「好きだった」になる事例は少なくない。
  • 自動運転に人間が関わるべきでないという好事例だろう。|自動運転車、公道実験中に事故 運転席にTVリポーター
  • 所沢の高校にて模擬講義。少し早めに始めて100分ほど話した。それでも、大半の生徒は顔を上げ続けていて感心した。
  • 残念ながら、山雅の降格が決定した。とは言え、次年度も今年度と同じくらいアルウィンに足を運ぶとしたい。
  • あれこれ考え、うまく置換えられるとの判断に至り某製品を注文。年末にかけて、作業機器を大幅に整理できそうだ。研究室の環境も更新するとしたい。
広告