歴史的勝利-39

興味深い取組み(カードゲーム)の紹介に興味津々。
  • SW前半はサッカー。曇っていたように感じていたが紫外線が強かったようで、もう一皮むけてしまった。
  • 南アを相手にラグビー日本代表が勝利。放送中、見慣れた顔を見かけて祝福メールを送信した。相変わらず精力的に飛び回っていて羨ましい限り。
  • 通信の最適化と称して、ファイル内容を解析して圧縮する。復元不可であり大きな問題と思うが、そうでもないのだろうか。
  • 信州大学にて小浜研と合同ゼミを開催。議論と交流のバランスのとれた有意義な時間を過ごせたように思う。定期的な開催を心掛けたい。
  • 唐突に論文の論評依頼メールが届いた。この年齢になって初めてのことなので、楽しんで取組むとしたい。
  • 難しい処理かと思い諦めていた手続きだったが、特に問題なしとの返答を受けた。これで次のステップに進められる。
  • どうにかこうにか「一生懸命」を少し理解してくれたようだ。ノビシロが大きいだけに、今後の飛躍が非常に楽しみなところ。
  • ご褒美を兼ねて、いつもの体育館へ。まだまだ代役とはいかないが、遜色はなくなりつつあるように感じられる。
広告