朝顔の開花時刻-36

刻々と変化する環境と行き交う人々を観察するだけで退屈せずに過ごせる場所の1つ。
  • 商品に先んじて、納品書と請求書が別途郵送されてきた。せめて同封して欲しい。
  • 学会は楽しみなのだが、事前事後の諸手続きが年々煩雑になってきていて気持ちが萎える。
  • 会場周辺に宿を確保できないと、立替する額だけでなく、現地での交通費(もちろん自腹)がバカにならない。
  • 朝顔の開花は日の出でなく、日没の時間が基準。勤務時間も同様に管理したら良さそうに思う。
  • wordで名刺を作成。微調整の手間を惜しんだので、1枚1枚の配置が微妙に異なるが、1人に複数枚渡すことはないので良しとする。
  • 食感が好きで好んで食べているが、材料や製法だけでなく、売り方まで工夫されていたとは知らなかった。森永チョコモナカ
  • 今回は勝利したものの、内容には不甲斐なさを感じた。体力的に厳しいことは無いと思われるだけに、工夫した無駄な動きに期待したい。
  • 74人中37人と半数以上でした…これ程のハッタリをかませる思い込みと言うか、熱意と言うか、自惚れも必要かもしれない。
  • 坂道で古い自転車こぐように お尻を上げて生きてみなさい #310
  • 都市部に出張すると歩行移動量が増大するものだが、今回は平均2万歩弱とよく歩いた。
広告