集約と分散の使い分け-31

研究テーマ別にノートPCを用意したいが、まずはiPodにて試行。効率的か、その逆となるか…。
  • 数年前に素通りしていた天然な涼を楽しめる場所へ。のんびりしようと落ち着いた直後に団体が…。
  • 毎回、このような原稿が届くのであれば嬉しいもの。自分自身、そう思われるように努めたい。
  • 学生対応に追われつつ、雑務。合間、第5講評会にも足を運んだ。1人は自由課題に取組んでもらいたいところ。
  • 終日、個別対応で学部および院ゼミを進め、翌週のプレゼン確認。何とか認めてもらえると思いたい。
  • 演習@須坂市にて、今年度のベンチづくりの敷地見学。屋代線跡地、うまく利活用されるような提案を考えるとしたい。
  • 委員会のために東京へ。徒歩での移動中に襲ってくる熱や人ごみに閉口したが、それでも魅力的に感じられる要素は多い。
  • 帰宅途中、長野駅前の電光掲示板には27℃の表示。それでも暑く感じてしまうのは贅沢…だな。
  • iPod touchが届いた。デジカメ代わりに持ち歩いて建物画像を収集し、まずはサンプル数を増やす。
広告