石造りの家屋-29

建物調査のために宇都宮へ。魅力的に感じられる建物を抽出し、記録した。
  • 諸々、思い描いていたように進んでくれそうで何より。更に楽しんでまとめられれば言うことなし。
  • レイトショーにてセッションを鑑賞。ほぼ貸切状態だったこともあり、没入して時を過ごせた。
  • クルマのメンテナンスが終わり、復調に至った。以前にも増して、長距離移動が楽になりそうだ。
  • なかなか言われた以上の取組みは見られない。必要に迫られれば変わると思いたいが、確率的に全員とはいかないはず。
  • 会議をスッポカしたかと電話で確認したところ、開催通知メールの送信し忘れで、今回はメールトラブルではなかった。
  • 調査のため栃木へ。初めて訪問したが、見どころは少なくなかった。中でも「大谷資料館」と「徳次郎(とくじら)」は一見の価値あり。
  • 岡目八目。査読していても感じるが、他者の取組みは不思議なくらい良し悪しに気づける。メタ認知能力の向上は肝要なところ。
  • 連休はvaioを持ち歩きつつ、試合と合宿。このような週末は貴重に感じられる。
広告