奨学金免除-26

南信の某所にてクルマを囲んで、楽しい時間を過ごした。来月中には仕上がる予定。
  • 26週が終わったということで、今年も半分が経過。早いものだ。
  • メールデータを新たなアカウントに移行し、諸々な環境設定を終えた。メール処理に要する時間は飛躍的に減少したように思う。
  • 卒論?修論?構造実験が始まり、NCヘッドフォンが活躍する季節到来。
  • 新たに導入したNASの動作が実に好ましい。もっと早く導入しておきたかったと感じるくらい。
  • 自分のことですら、こうも思い通りにならないものか。気張ることなく、好ましいイメージを保つとしたい。
  • 昨年度の修了生より奨学金免除に関するメールが届いた。良い結果でホッとした。論文もそうだが、多くの取組みは相応に報われる。
  • 数か月ぶりに歯科へ。改善傾向が顕著とのこと。他にも派生してくれることを願う。
  • 松下先生の講演会に出席。現在進行形の取組みと関わる点が多々あり、ありがたい内容だった。
  • たまたま連れて行ってもらった店にて、他の客とかつての同僚つながりで盛り上がった。実に世間は狭いものだ。
広告