履歴書の今後-24

器も特徴的な草笛の蕎麦。
  • MTのインターフェイス、どうにかならないものか。約10年ぶりに使用しなければならなくなったのだが、改悪されているようにしか感じられない。
  • 学内メールが断続的に不安定な状態になっているようだ。何の操作もできないので、学生からの問合せには「しばらく様子を見るように」としか回答できず不甲斐ない。
  • 相談に来た同僚が目の前で送信したメールが着信しない。どのような状態になっているのだろうか。とりあえず、メーラーに起因していないことは確認。
  • 調べものをしていて、M2の夏休みにウィスコンシン~ポートランドを車で往復したことを思い出した。走行距離6400kmほどを友人と2人で6日間。時差に負けず、良く走った。
  • 情報公開が求められていて、比較的狭い領域である研究職にも導入されると良さそうに思う。研究者情報サイトの積極的活用にもつながりそう。|履歴書不要、検索結果だけで選考―カヤックが「エゴサーチ採用」
  • 全ての空き家、特に都市部や市街地、が市場に出回ったら、どれほど地価は下落するのだろうか。
  • シンガポール戦に誘ってもらったものの、どうにも調整できず断念。諸々の都合もあるのだろうが、試合開始時間が30分早ければ…。
  • 今度は左脹脛を寝起きに攣り、改めて安静モード。しばらくは、部屋を涼しくせずに寝るべきか。
  • Gmailアカウントの移行、どのような処理がなされているか分からないが今月末には終わりそうだ。
広告