締切の延長-21

最多入場者数18,906人が観戦した試合は、F.マリノスが完勝。J1上位チームのスピードに圧倒された感があった。
  • 学内LANが不安定で、先週末の事務処理に予定外の時間を費やした。どうにかならないものか。
  • ツアーオブジャパン、今年も観戦できなさそう。残念。
  • 延長しないはずが…相当集まっていないのだろうな。せっかくの機会なので、前向きに考えるとしよう。
  • 今日は車内の見回りを警官が担当している。要人が乗車しているのだろうか。忙しなく見回っていて気になる。
  • イライラする理由を内省したところ、昼食を食べ損ねていたことに気づいた。満たされた胃袋に健全な精神は宿る…だ。
  • 無料アプリの欠点は、データ通信量が79%増加し、バッテリー使用量が16%増加すること | ライフハッカー[日本版]
  • 順調に準備は進められているように感じられる。とは言え、より良いデータを収集できるよう時間を費やすとしたい。
広告