信州の企業を応援-16

三者三様な造り。
  • 学科会議にて研究室所属学生が正式に承認された。今年度は歴代最多ということもあり、諸々変更する必要がある。
  • あれこれ話しつつ、科研費関連の書類を作成。スケジュールには余裕があるので、着実に進めるとしたい。
  • 今週も水曜は4コマ連続。移動が無ければキツくないのだろうが…。
  • キャンパス内の看板。裏側を見ると、各々構造が異なっていて笑った。試行錯誤の段階と思うべきか。
  • 新しいMacbookと迷ったが、信州の企業を応援しようとvaio pro 11を注文。何より、800gを下回る軽さと高い性能は魅力的。
  • 初めて本格的にWindowsを使うことになる。慣れた環境を離れることも悪いことではないだろう。
  • 13時から学部→M2→M1の順で5時間ほどゼミ。今年、どのように進展していくのか楽しみなところ。
  • 誰であれ、頑張る姿には勇気づけられる。できる限り惜しみなくサポートしたい。
広告