教員も未明まで-13

今年は学部6名・修士2名、無事卒業。
  • office付Windowsタブレットで充分な気がするが、どうなのだろう。新年度に試用してみるとしたい。
  • 過去の卒論で目にした記憶のある造作をますや旅館にて発見。思わず笑ってしまった。
  • またもや、メール不着の問題が生じていたようだ。以前、学生とのやり取りで齟齬が生じたのはお互いの勘違いでは無かった。
  • 滞りなく学位授与式(建築学科・建築学専攻)終了。今年は親御さんの出席率が比較的高かったように感じられた。
  • 卒業式・修了式後は、例年通りニギヤカに過ごした。学生に負けず?教員も未明まで盛り上がった。
  • 今年度、大学院の演習にて取組んだベンチづくり@須坂の完成品をふれあい館まゆぐらに設置。天候に恵まれ、仕上げ作業も順調に終えられた。
  • 無制限な画像保管で100円/月とは魅力的に感じられる。http://amazon.com/clouddrive/home
広告