信州産への移行-12

山雅に続いて、パルセイロのホーム初戦へ。残念ながら負け。
  • 旭キャンパスへ出張。すっかり春めいてきていて、再来週末の入学式には開花となりそう。
  • 自分に甘くなるのは仕方ない面もあるが、いい大人が公言しては…。
  • やりたいことぐらい本気で取組んでもらいたい。
  • ここ最近、長らく愛用してきたApple製品への愛着が薄れてきていると感じられる。信州産に移行するのも面白いかも。
  • 5月末のお祭りに向けて準備を始めることに。屋外で大きな音を出せる機会は稀なので大事にしたい。
  • 開幕戦こそ無料開放枠を拡げて満員を目指すべきではないのか。これまでの感覚でなく、他での取組みを踏まえた予測を優先すると良いかと思う。
  • 今後の在り方について考えるべき好機を逃さないように注意が必要だな。
  • 今週末は指導、議論、練習、観戦、試合、とサッカー三昧。週明けの会議準備を先に進めておいて正解だった。
広告