北陸新幹線開業-11

散歩コースを変更し、一番列車を記念撮影。
  • 先月から事務との確認を繰返していた書類作成を完了。ようやく、手を離れた。
  • とある契約を更新。先が見えたので、次のステップを考えられるようになりそうだ。
  • ROOT SOUL祭に向けての調整を断念。便利になったとは言え、今回は厳しい。
  • ふとしたキッカケで開催が決まった会だったが、有意義な時間を過ごせた。今後にも期待したい。
  • 指示待ちから脱却したと思ったのも束の間のことだった。しばらく様子を見るしかない。
  • googleの容量が2GB追加された。使用容量が一定以上になると追加してくれるのだろうか。
  • 思っていた以上に普通…vaio phone。第1弾でこそ、攻めて欲しかった。
  • 長野〜東京間「13往復増便されて40往復/日」となると利便性の向上を実感できそうだ。
  • トップレベルにあるけど、ちょっと下には含まれていない内容。その辺を上手く拾い上げられると良いのかもしれない。
  • コツコツと単色でやりきるか、アレコレと色鮮やかな着色に挑戦するのか。計画的にデザインしないと破綻してしまう。
  • 山雅のホーム初戦を観戦。トップ5との差は感じられたが、見応えのある展開と特色ある戦い方に感心した。
  • 晴天に誘われ戸隠へ。3月にしては素晴らしいコンディションのゲレンデを存分に楽しめた。
広告