新宿の目-08

今なお、色褪せないエムウェーブの魅力。特に天井は際立っている。
  • 修論・卒論が終わり、他の科目も含めて成績入力。今後は、年度末そして来年度に向けた業務が本格的に始まる。
  • 初めてゴールド免許を手にした。大人というより、年寄りになった感が大きい。
  • 我を張るという意味もあって誤用でないが、そればかりではどうしようもない。
  • これほどイライラさせられる文章は初めてのこと。書いた本人も読み返していないのだろうな。
  • 消灯されていた「新宿の目」が再稼働したようだ。機会を見つけて、足を運ぶとしたい。
  • 日程に余裕のない業務が続く…早め早めの情報整理と資料作成を心がけねば。
  • 今季初めてのスケートへ。レンタルしたホッケーシューズが、思いの外、扱い易くて滑り過ぎてしまった。
広告