基礎領域研究の継続-03

よりによってなタイミングで寒気団が…。
  • 早起きが報われず、残念な結果に…。組合わせの運もあったように思うが、結果をふまえた今後の精進が大切。
  • いつになくアッサリな内容。以降も同レベルを引き継いでもらえるとありがたいところ。
  • 異なるスケールの空間をデザインする方々が来訪。基礎領域研究の継続を心がけたい。
  • 体調管理の甲斐あって、週末に向けて上向いて来たようだ。まずは一安心。
  • 来週の講習会で実施する演習課題の道具を手作り。材料は割り箸・爪楊枝・輪ゴム…小学生の工作のよう。
  • 初日、まさかの雪模様。どうなることかと思ったが、センター試験は何事もなく無事に終了した。
  • 来週以降は審査・査読・試験と評価業務が連続する。添削も含め、計画的に他とバランスをとって取組まないと…いかん。
広告