継続的カイゼン-02

様々な雪対策が見て取れた。素晴らしい進化。
  • 自宅の水栓が痛んできたので、浄水器内蔵型に更新。見た目がスッキリし、使い勝手が良くなった。
  • 白馬を訪問し、栄村の教訓が活かされている事例を幾つか確認。その後、調査に関する打合せと諸々な準備を進めた。
  • 久しぶりに体調を崩し、仕事と気分が停滞。来週末までに何とかしなければ。
  • 最初の1時間だけの予定が最後まで…。結構、応えたが良い方向に作用したと思い込む。
  • 修了生と会えず残念だったが、外部の方への影響を考慮し一休み。
  • 面談などのために旭キャンパスへ。チャイナスパイスの昼食にて身体を内側から刺激。
  • 復調しつつあるものの、体性感覚がイマイチ。思うように動けない違和感が未だ大きい。
広告