遊び心-43

このような細工を眺めて回っていると時間の経過を忘れてしまう。
  • 慮って予定を組んだが、無駄に終わった。来年以降に不安を感じる。
  • 時間に余裕が無くなると、FBでなくTWを好ましく感じるようになるようだ。
  • 長らく粘り強く保たせてきた箍が遂に外れてしまった。機会喪失が、どのような影響を及ぼすのか分かっていないのだろうな。
  • こんなに時間をかけるのは久しくなかった。結果が向上してくれないと、次年度はマイナススタートとなる。
  • 長い長い暖気を終えて、各エンジンが軽快に動き始めたようだ。3ヶ月後、どのようなゴールに達するか。
  • 毎週末のように開催されていた試合が本日にて一段落。次週以降は、余裕のある週末を過ごせそうだ。
広告