建築心理-40

参考図書の一部。
  • 昨年のファイルを確認しつつ、今年の準備。そろそろ受入れられても良い状態と思うのだが、現実は厳しい。
  • 日々の記録を復活させるか考え中。思い返すと、かつての自分はメモ魔だったとつくづく思う。
  • 須坂市にてベンチ製作の打合せ。第4と関係させて面白くできそうに思うが、まずが単独で進める予定。
  • メモ:『機能別に病棟分類…「急性期」「回復期」など
  • さて、どのようなものが翌週までに出来上がってくるか…。締切までに残された時間は短い。
  • 隣は混雑しているにも関わらず、入店者が4人のみの店で昼食。生中1杯の価格差は非常に大きい。
  • 帰省のお土産と、留学生よりチャイ用ティーパックを受取る。ミルクに茶葉を入れて温めるという作り方では無いようだ。
  • 後期講義には他学科・社会人履修生がチラホラ。来週は高校生の見学も予定されており、話す側も楽しめそう。
広告