場所取り-39

場所取りに有効なグッズを分析しても面白いかもしれない。
  • 定期的に相談してもらい、適度な自己判断に基づいて作業を進めてもらえるとコチラも安心。
  • ゆっくり休めるかと思いきや…早朝から出動。天気に恵まれ、改めて焼けてしまった。
  • 3ヶ月前より数ミリながら改善したようだ。注意深い手入れの継続を心がけるのみ。
  • 難しい問題であるが、何とかなると思い続けて進むのみ。
  • 全学の委員会にて研究に関わる審議を受けた。部分的な改訂をもって進められることになり一安心。改めて気を引き締めねば
  • 今季初の等々力でのJ1観戦。不調だったV仙台の動きがよく、F川崎が苦戦し引分け。
  • 秋晴れのもと、久しぶりに墓参り。お弁当を楽しむ人も散見された。
広告