自転車の活用-36

新たに点線がひかれ、好ましい区分に感じられた路面。モノクロで充分なのかも。
  • 久しぶりの金沢出張。新幹線が開通すると3時間ほど短縮される。便利になるが、道中の楽しみは半減するだろうな。
  • まちのりを活用し、委員会の前後に金沢市街地を散策。ステーション間を30分で移動すると無料で利用できるのだが、もう少し余裕が欲しいところ。
  • 誤差範囲内だろうが、数値が上向くと心強く感じられる。数字の影響力は思っている以上に大きい。
  • 長らく魅力を感じることのなかった定食だったが、食べ方に工夫が足りなかったようだ。
  • 読み易い試合が多いように感じたので、久しぶりにmini totoを購入したが、敢えなく…。複数試合に引分けが発生すると難しい。
  • 手軽な証明写真の作成を支援するウェブサービス。http://shoumeishashin.strud.net/
  • 今年もマツタケが豊作な模様。来月にでも山小屋を訪ねるとしたい。
広告