ワールドカップ開幕-24

日本の初戦は残念な結果に…。画像は、W杯初の勝ち点をあげた試合のチケット。あれから12年か。
  • 前例や慣習を倣うのは悪くないが、良くもない。慣習と言っても、数10年ほどの歴史しか無いものもある。
  • 長くなる日照時間に比例し、仕事を終える時間は遅くなる傾向。いかんいかん。
  • 以前、お世話になった方がM市の政策部長に。今まで以上に楽しい街になっていくのだろうな。
  • ウェブアンケートで完結できそうな研究ネタを思いついた。心理系の学会で発表を目指して取組むとしたい。
  • 今年の1年生、熱心な態度の学生が比較的多いと感じられる。課題への反応だけでなく、コメントへの反応も素早い。
  • 遂に2014ワールドカップが開幕。しばらく眠れない夜が続きそうだ。
広告