行列の地域差-21

長野らしい待ち行列!?
  • 眠気をどうにもできない時間が増えつつある。こちらに要因は無いと思うだけに…どうしようもない。
  • 自分で進められれば楽なのだが、それが無理なので待つのみ。ちょっと先のことを考えに含めてくれると良いのだが。
  • 雨天のために出発地点でバスが満員になったようで乗せてもらえず一苦労。食事抜きでの連続講義は厳しい。
  • 気になっていた中華料理屋で飲み会。全てが美味しく、気づけば3時間ほど食べて続けていてビックリ。近日中、ランチにて再訪確定。
  • とあるフィルムを活用した研究の検討mtgにて新たなアイディアが…。M先生が実験器具で似たような仕組みを用いていたことを思い出した。
  • 終了時刻を決まっている会議が全体的に増えることを願う。
  • いつになく、今週は短かった。新年を迎えて5ヶ月の短さも同じか…。締切を意識して諸々取組まなければ。
広告