環境と行動-18

駆け上ったり、自転車で下ったり、飛行機を飛ばしたり、ボールを落としたり。
  • これまでのデータなどを活かして、今年はマチナカなどに残るものに関わるようにしたい。
  • 某市民体育館の天然水ペットボトルが100円→120円になっていた。持参する人が以前より目立ったのは、このためだったか。
  • 返答の遅延が続くと依頼を断りたくなるが、双方に関係するのは自分のみ。ココで断ち切るべく承諾してサクッと返信する。
  • 渋谷のスクランブル交差点を目にして驚く海外の人の気持ちを少し理解できた気がした。 https://www.youtube.com/watch?v=UEIn8GJIg0E
  • このペースで機能が向上し、価格が維持される/低下するのであれば、MacBookAirを毎年買換え、アルバムのように保管するのが安価で安心安全な選択になりそうだ。 http://www.apple.com/jp/macbook-air/
  • 思っていた以上に複雑怪奇で根深い問題点を孕んでいるようだ。慎重な更新が望まれるが、そうもいかないようなので布石をうっておかねば。
  • 与えられた自由な中、どのような選択に至るか。そこでの行動が肝要なもの。
  • 好ましい行動を誘発させる環境づくりなどについて考えつつ、公園を散策。
広告