迎春-01

全国的に暖かな元旦。
  • 大晦日は実家への移動と墓参り。穏やかな天気で過ごし易かった。
  • 今年もよろしくお願いします。
  • 年甲斐なく?振る舞いジェラートを食べつつ旧友とファミレスにて年越し。
  • 新年は、喪中ということで、御節を諸々控えめ。
  • 毎年のことながら、箱根駅伝・サッカー・ラグビーに釘付け。
  • 襷をつないでバタッと倒れる、完走を喜ぶ、振り返って一礼する、何れも好ましい。
  • 初売り目当てに近所のイオンへ。年末年始くらい休業すべきと思うが、立場変われば、財布の紐が緩む時機を逃す手は…無い。
  • 今年も父の教え子の方々が来られて新年会。いくつになっても変わらない関係に感謝。
  • 妹のNexus 7 LTE版をセットアップ。アップデート時のアニメーションはiOSに勝っていると思う。
  • 長野に戻って、初蹴り>初走り>初蹴り。大汗かいて、仕事始め前にスッキリできた。
広告