予測値と観測値-44

昔懐かしい組み合わせ?
  • 大量に届いた珈琲を消費しつつ、どうにかこうにか書類を作成。
  • 久しぶりに学生とハーフコートで試合。汗をかけるくらい動きたかったが…難しい。
  • 喉に違和感を感じ、症状が悪化しないよう心がけて諸々調整。
  • 負けず嫌いという言葉は既に死語?
  • 先週、発注したSIMが届かない。多くの注文を受けたためなのだろうが、何らかの連絡があって欲しい。
  • 予想されていた通りのNexus5が発売された。購入者のレビューを参照して…注文か。
  • PM2.5の拡散予測と観測値との整合率が気になる。
  • 愉快犯だかなんだか分からないが、何も起こらないことを願うのみ。
広告