本物を知る方法-42

天候に恵まれ、黒部ダム散策を堪能。
  • 10/10でない体育の日に未だに慣れない。
  • 連休中、とある滝で卒業生2人に遭遇し、ダムではニアミス。
  • 信州に来て初めて、別所の山小屋にて松茸を食した。別の場所でいただいた方が香りが強かったが、こちらが本物なのだろう。
  • 無言館を訪ねた折に何ともなしに、水木氏と一緒に頭に思い浮かんだ「やなせたかし氏」が他界。
  • 昨年末に提出した原稿に関する連絡が届いた。半年遅れ?刊行は1年後くらいになるようだ。
  • 今回も、台風による影響は大きく受けずに済んだ。山々の存在がありがたい。
  • Nexsus5にはNikonブランドのカメラモジュールが搭載されるようだ。俄然、魅力的に思えてきた。
  • 学科サイトの表示に問題が生じて数週間が経過。wifkyに変更して対処するかな。
  • 昔から忙しい時ほど、余計なことに手を出してしまう。
広告